ふぉねを振り返る1。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100921142213.jpg

Phonic◆Nation!

何から振り返ろう!



あっ、
まずは、セットリスト!





今回、side-Aとside-Bではセットリストを変えましたっ。



side-Aは、明るく始まる
ギラギラサマー(^ω^)ノ→XYZでスタート。


side-Bは、ロックで始まる
永遠→ノーザンクロス

でした。





ギラギラサマー(^ω^)ノ

サマーツアーだからねっ!やっと歌えました♪



振り付けも、かわいいの!

みんな、覚えるの早くてビックリ!うれしかったー





最後に、プリッとメンバーみんなであひるの行進みたいにするんだけど、そこが特にお気に入り☆




side-BではダンサーさんとMay'nだけじゃなく、バンドさんも行進したの♪あー楽しかった!みんなプリッとしててかわゆす(^ω^)ノ





side-Bでは
まだまだみんなとの熱い夏は終わらないっ!という気持ちをこめて、ラストに歌いました♪





さて、

永遠。



みんなからすっごく聴きたいという声をいただいていました。



ならば、side-Bのスタートはこの曲だ!と冒険なセットリスト。





普段、アッパーチューンから始まることが多かったので、意外だったんじゃないかな。



初めて来てくれた方も多かったと思うけど、昨年のZEPPツアーとは違うライブにしたいなって思っていました。





side-Bは、ロックを意識して
セットリスト、照明、衣装などを構成してみました!





うーん、

このままだと全然終わらないwww



つづく。





写真は、BのアンコールT\(^o^)/

もうひとつ、黒Tと交互に着てたんだけど写メとるの忘れちゃった(´・ω・`)



隣どうしで、Aの白TシャツとBの白のTシャツを着てる部員さんがいて、

友達?カップル?たまたまのおとなりさん?

わかんないけど、つながるデザインなので嬉しかったです♪






ちなみに、

家族も観に来てくれたよー\(^o^)/


今回は、名古屋、東京2日間♪

お母さんは、出身地である広島も\(^o^)/
FCで取った女子部員エリアで参加w


一度スタンディングでみんなと見たかったらしい♪





2日間うちに泊まってたの♪



ライブ前は、のどのためほとんどしゃべらないから夜とかあたしだけ早めに寝たりで一緒にいてもあんまり話せなかったけど、

ライブ終わって今日。仕事おわりに夜ご飯だけ食べれたよ\(^o^)/



さっきおうちについたんだけど、
家が広く感じちゃうな( ・ω・)





とりあえず、いつ来ても大丈夫なように常に片付けておかなきゃww




では、
ふぉね振り返る、

また明日♪