でらうれちぃ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100913130753.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100913161546.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100913194908.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100913194842.jpg

今日は、午前中から⊂( ^ω^)⊃

取材や、ラジオなど⊂( ^ω^)⊃



生放送は、
ZIP-FMさまにて.。゜+.(・∀・)゜+.゜


昔、レギュラーをさせていただいたりでデビュー前からお世話になってたZIPさま♪

久しぶりのスタジオにドキドキしたなあ!




ナビは、落合健太郎さん(*´`*)

オチケンさんにお会いするのは、12月のAAAイベント以来だったけど、こうやって番組でお話するのはかなりお久しぶりだったのでむちゃくちゃうれしいっ



やっぱりオチケンさん
お話ししやすいっ





しかも、
南城大輔さんにもお久しぶりに会えました(*´`*)南城さんはむっちゃ久しぶりだ(*´`*)



相変わらず
どえす♪




スタッフさんも、たくさん久しぶりな方にお会いできて

みんな中学生くらいのときのことを覚えてくれていて(*´`*)



ああ、やっぱり地元だなあって思いました♪うれしいー






そして、
他にも、たくさん収録や取材をしていただきました⊂( ^ω^)⊃

HPでチェックしてください⊂( ^ω^)⊃



名古屋は、本当みなさんあったかいな!地元トークでらたのしす!



これからも、
よろしくお願いしますっ





お昼は、
天むす.。゜+.(・∀・)゜+.゜


(゜д゜)ウマー(゜д゜)ウマー

きゃらぶき
がまたエビの甘さをひきたたせとるげ



そして、
合間のおやつは

in コメダ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



シロノワール\(^o^)/
あいかわらずでかす\(^o^)/

冷たいソフトクリームに
あっつあつのパン.。゜+.(・∀・)゜+.゜

にシロップをかけるんよー



あつつめたいスイーツ\(^o^)/





ただ、
ツアー前から喉のために大好きなアイス断ちをしてるぶちょ(>_<)

下のあつあつパンだけ頂きました(>_<)


シロップと
溶けたソフトクリームの
味だけでも

アマー(゜д゜)ウマー



わたしは、ロールケーキを食べました!





もう二ヶ月以上冷たいものを口にしてない(>_<)

あいしゅ(>_<)
コーラ(>_<)ジンジャエール(>_<)
あいしゅ(>_<)あいしゅ(>_<)




でも、そんな生活になれてきた('◇')ゞ


冷たいものの食べ過ぎは健康にもよくないから、いい傾向かな?






今回大量のだがねget!

今日は、
シロノワール、天むす、

昨日は、
手羽先、どて煮、味噌カツ、名古屋コーチン、赤だし!


7だがねget!



名古屋めしさいこうっ\(^o^)/






そして!
名古屋といえば、

やっぱり!



ナナちゃ━━━(。A。)━━━━ん!!




今回、まさかのジョージアコスwww


しかも、今!期間限定で喋っておられるのだ!!!!!!!!!!!!!!!!




37年目にして初めて…
しゃべった(´;ω;`)゜+.゜




声ききたくてスイッチ押しまくった\(^o^)/

興奮しすぎた\(^o^)/


しかも、ナナちゃんが喋るの20時までなんだけど
15分前についたの\(^o^)/

ギリギリ\(^o^)/やった\(^o^)/



元気をもらえるよ\(^o^)/


ナナちゃんありがとう\(^o^)/




あたしもナナちゃんを
応援し鯛♪





さて、明日は仙台に1日早く行きますよ⊂( ^ω^)⊃


ラジオ生放送!



9月14日

TBCラジオ
13時~16時『ロジャー大葉のラジオな気分』

DateFM
19時~20時『Music Groovin'』

に生出演します!



ぜひ聴いてね\(^o^)/