ふぉねAを振り返る。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100815201103.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100815200843.jpg

Phonic◆Nation side-A!

改めて、振り返りたいと思います☆



一曲目、二曲目、三曲目と
みんなと踊りまくるっ

夏がやってきたーー



HPで、振り付け動画をアップしてたXYZもみんな完璧でした( ´∀`)




そして、中盤は
ライブの恒例。アコースティックコーナー。

なんと!
side-Aでは!


弾き語りをしました!!!!!!!



May'n初弾き語り!





むちゃくちゃ緊張しました⊂(゜Д゜⊂⌒`つ





side-Aは、ライブハウスならではのアットホーム感を出したくて。

BLUE、Grand Piano、ダイアモンド クレバスと大切な3曲を弾き語りしました!


みんなのより近くで
想いを伝えたいな、と思って

わたしの音で聴いて頂きました♪




今回、初めて
弾き語りに挑戦できたので、またこれからも色んなことにチャレンジしていきたいなあと思いました!





そして、後半戦は
アッパーナンバーで盛り上がりました!

最後は、みんなで
もってっけーーー





今回、
side-Aは、初めてワンマンをする場所ばかりだったので、
きっとはじめましての部員さんも多かったと思うけど、

みんなが本当に一つになった瞬間のあったかさ。


もうっ絶対に忘れられないっ。



みんないい笑顔してた♪





side-A。10公演。10通りの音。

side-Bは、どんなメロディーをみんなと作れるのかな( ^ω^)





改めて、
本当にありがとうございました!!





写真は、もう一つの衣装。

Tシャツも、ピンクT着ました♪





side-Aは、ステージの広さの関係から全て女の子ダンサーとのステージでした♪

side-Bは、セットリストも変わるし、メンバーも増えるので
side-Aに来てくれた方も、楽しみにしててね\(^o^)/