Anime Expo!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100702123032.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100702185605.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100702220923.jpg

AX!!!!!

Thank you soooo much!!!!XD


This is my first time coming to L.A.!

Today,I was very very excited!

I reserved a lot of power from your guys!

I'm soooo happy! L.A. is fantastic!!!!XXXD


Until we meet again!

Thank you so much for today!

I love you!!!!!!!!!!






初のLAライブが終わりました!!!!


本当にたくさんの方が来てくれてました!!!すごかった!

みんな熱くて、さいっこう!


曲の途中でも
Hoooo!!!!!!とかYeah!!!!!とか\(^o^)/

ダイアモンド クレバス終わったときに、スタンディングオーベーションみたいになったのには感動した(´;ω;`)


みんな本当熱いなあ。





今回、中島愛ちゃんと久しぶりの共演( ^ω^)

ライオンは、もちろん
むちゃくちゃ久しぶりにトライアングラーfight on stageも歌えてっ。盛り上がりましたっ。


めぐみちゃんのステージも久しぶりに観れて嬉しかった♪





そして、シークレットゲストは菅野よう子さん.。゜+.(・∀・)゜+.゜


いつ聴いても、本当に素敵な演奏(*´`*)



めぐみちゃんといっしょに
『愛おぼえていますか』と『ダイアモンド クレバス』を菅野さんの伴奏で(*´`*)



菅野さんとは昨日合流して、
いっしょに夜ご飯も食べれたんだけど、そのときも本番前も

May'nちゃんは絶対大丈夫だね!楽しみだー!って言ってくれて(*´`*)



ライブ前、緊張してるわたしを
いつも安心させてくれます♪


菅野さんと久しぶりに歌えて本当に嬉しかったです(*´`*)





日本から来てくれた方もどうもありがとう( ^ω^)



またLAライブできるように
頑張ります!!!!!!






写真は、メイク中に昼ご飯( ^ω^)ピザー


かっこいいボディーガードさんと( ^ω^)


中島愛ちゃんと( ^ω^)