生煎(*´д`*) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100531162910.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100531162921.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100531163055.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100531163107.jpg

はまりまくってる生煎!ションジェン!焼き小籠包!

本場で食べれたああああああ



カリッ
モチッ
ジュワッ
フワッ
トロッ


ぎゃあああああああああ



神 が 舞 い お り た




このぶ厚い皮が最高

上海の小籠包大好きだあああ


一個でけっこうお腹いっぱいになっちゃうけど、毎日でも食べれちゃう




地元でも人気の店らしく、
かなりの行列でした。

上海ではポピュラーな料理だけど、日本ではまだあまりだもんねc⌒っ゜ω゜)っ


これは絶対流行るっ




上海いったらぜひ\(^o^)/

東京にもいくつかお店あるみたいだし、上海料理屋さんにはだいたいあると思うから、探してみて.。゜+.(・∀・)゜+.゜




今日の生中は、すごかった((((゜д゜;))))

佐咲さんはすごいガチでした\(^o^)/www


オーラルウ゛ァンパイアさんは異次元でした\(^o^)/www



来週もお楽しみに.。:*☆