ただいま日本 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100531131240.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100530170417.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100530170346.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100601131339.jpg

日本に帰ってきました!!

あっというまの上海!


刺激的な街だったな!



エネルギー溢れる街に初日はびっくりしたけど、だんだん慣れた( ^ω^)大阪っぽい。



またはやくみんなに会えますように( ^ω^)再見!




そして。
上海写真いっぱい。

何日かにわけてあぷします




上海万博のキャラクター( ^ω^)海宝くん( ^ω^)ハイボウくん

街にたくさんいた( ^ω^)
かわゆすかわゆす( ^ω^)



あたし、街中にいるキャラが好きなんかなwwwしょっちゅう記念さつえしてるwww

恥ずかしくないよ\(^o^)/





さて。

もうたくさんお祝いコメがっ


ありがとう♪



実は6月1日で
デビュー5周年を迎えました!

あっというまの5年間。


いろんなことがあったけど、
今は楽しい、幸せ、しかない。


もちろん、つらくなるときもあるけど
大好きな音楽があるもん。
大好きなみんながいてくれるもん。

みんなが待ってくれてるからみんなに会いに行きたいから


なんだって頑張れます。



6年目。

今まで以上にチャレンジをしたい。

食わず嫌いじゃなくて
なんでも食べてみる!

食べ物じゃなくてもなんでもそうだよね( ^ω^)



みんなに素敵なお知らせいっぱいできるように頑張ります♪



6年目もよろしくね!