かばやばか! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100521230220.jpg

は/(^o^)\

やはり
せいにゅうなのか/(^o^)\



牛乳屋さんからもコメが\(^o^)/うれぴすwww




でも、生乳は
なまちちです(`・ω・´)キリッ





さてっ

それはさて置き



お知らせ\(^o^)/





HPではお知らせしていた
HORIPRO×COP10プロジェクトの「スタT」が明日から発売されます!

そごう、西武全店(ただし、西武秋田店は除く)とロビンソン百貨店、全27店舗にて発売します。

ネット販売はセブンネットショッピング、そごうホームページ、西武ホームページにて( ^ω^)




ホリプロ所属のタレントさんが何人かTシャツをデザインしているのですが、わたしも参加させて頂きました!


生き物を大切にしようっていうチャリティープロジェクトです。



わたしは、もちろんカバ!!




かばやんです\(^o^)/

…この前のライブでちょいちょいかばやんコールあってワロタwww





カバは書き慣れてるから、あたしなのにうまくかけちゃった\(^o^)/♪




男性用は水色。

女性用はショッキングピンクです♪


女性用はラインもピッタリしていて綺麗だよー!


もちろん、男性女性どちらでもおけぃだよ( ̄ー ̄)






みんなぜひチェックしてくださいねっ⊂( ^ω^)⊃