なん( ^ω^) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100520222153.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100520221704.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100520175959.jpg

なまちう!

今日も盛り沢山( ^ω^)


くまたん(^(エ)^)

あたしのあたまもくまたんでした(^(エ)^)




そしてそして!

お知らせいっぱい!


まず一つ目は握手会決定!



フォトブック発売イベントで東京大阪名古屋にて握手会を開催する事が決まりました\(^o^)/


ファンクラブイベント以来の握手会!
しかも名古屋は初!やったあ!念願の地元あくしゅ!ずっと地元でもってお願いしてたの!

みんなと少しでもお話できればな( ^ω^)




そして!海外ライブ!

ロサンゼルスのアニメエキスポに出演が決まりました\(^o^)/


LA!
щ(▼ω▼ щ )YEAH!



めぐみちゃんも一緒です( ^ω^)今から楽しみ!



アジアじゃない国は初めてなので、また刺激をもらえそうです( ^ω^)




どちらも、詳しくはオフィシャルHPでチェックしてね( ^ω^)





写真は、今日生中前の仕事が早く終わったので久しぶりにマネさん2人とナン食べたよ( ^ω^)

あっ、マネさん5月から2人になりました。


すごく面白い方です( ^ω^)




いつかブログにのるときにはまた紹介しーよっぺ



(って、やたべマネさんもブログにはあんまのってないよね。会報誌ではおなじみ。)