ぽっ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100421142101.jpg













(・∀・)なにそれおいしいの?




May'nです。こんばんは。





ディズニーシーの思い出。




ポップコーン。

普段ほとんど食べない(映画でも)のにっ


ディズニーマジック\(^o^)/!



ポップコーンは、塩系以外あまり食べれないんですが!

これはミルクティー!


\(^o^)/わー



前からあったっけ?
入れものが、ダッフィーだったので割と最近かな?



ミルクティーちょうでら(゜д゜)ウマー
ちょうミルクティー





ってゆか

携帯の予測で

"ポップコーン"が出てこなかったことに驚き。


"ぽっ"

まで打って出てきた予測は、



ポップス

ポッキー

ぽっちゃり

ぽっかり

ぽってり



などwww




www


ポップス、ポッキーはいいとしてwww

下3つwww



これらは、ポップコーンよりも使われるんですねwwwわかりませんwwwwww






さて。改めてお知らせ。

上海でのイベントが決定しました!!!!



May’n ミニライブ&握手会 in 上海

日時:2010年5月30日(日) 開場17:00 開演18:00

会場:MAO Livehouse Shanghai
   http://maolive_sh.com/(中国語)



詳しいことは、May'nHPに書いてあります(・∀・)



アジアツアーから始まり、
今年も色んな国でライブをしたいって思ってます( ^ω^)

初めての上海!


頑張ります( ^ω^)