\(^o^)/ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100425092515.jpg

あっちゅまで妹とバイバイ(´;ω;`)

ショッピングしたり
美味しいもの食べたり
楽しかった\(^o^)/



4つ違いですが、
妹は落ち着いているのでw
わたしよりお姉ちゃんみたいですwww

だから、今回は
めいねえちゃん案内頑張ったお\(^o^)/





そして、今日の朝ご飯は

久しぶりの
妹パンケーキ\(^o^)/わーい

冷蔵庫にあったブルーベリーとイチゴで、ちゃちゃっとジャムを作っとる\(^o^)/


見た目からやばす\(^o^)/



フワフワ\(^o^)/
モチモチ\(^o^)/


ちょう(゜д゜)ウマー





…2人で一皿だよw






夜ご飯は、いっつも行くナンへ行きました⊂( ^ω^)⊃

そしたら、妹と一緒だからか
ラッシーをサービスしてくれた♪


うれぴいっ

店長さんありがと\(^o^)/




あっとゆまだったけど

また泊まりに来てほしいな♪




明日からまた頑張りまあす( ゜∀゜)o彡゜





そして!

改めてお知らせ。


武道館コンサート、BIG☆WAAAAAVE!!のDVD・BDが5月26日に発売されますが!

一足先に、劇場にて上映します!




5月7日~9日に全国で♪

●新宿バルト9
●T・ジョイ大泉
●エクスワイジー・シネマズ蘇我
●横浜ブルク13
●109シネマズ名古屋
●梅田ブルク7
●広島バルト11
●T・ジョイ長岡
●T・ジョイリバーウォーク北九州

です\(^o^)/



チケット販売や、詳しい時間は
HPを見てください☆





つい先日まで、チェックを繰り返して完成したホヤホヤの、さいっこうの映像!


絶対、大画面・大音量で観てほしいいい!




しかも!

新曲、Ready Go!を
一足先に聴いてもらっちゃおうと思います\(^o^)/




わたしも今からドキドキ。


ぜひぜひ!

ゴールデンウイークのラストはみんなで一緒にウェー部しましょうっ⊂( ^ω^)⊃