夜はパンケーキ。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100420223855.jpg

今日は、むっちゃくちゃ久しぶりな人とディナーだったの!!

昔、お世話になっていた女性スタッフさんで三年ぶりくらい!



名古屋でお世話になってた方なんだけど、異動で東京に来たそうで\(^o^)/





ちょううれしすぎて、
かなりしゃべりっぱでした( ^ω^)




出会ったのは7年前の中学生!ちゅうがくせい!


仕事もファッションも本・映画もブラックミュージックも
まだあまり知らなかった私に、色々教えてくれた方。

名古屋で、オシャレな店たくさん教えてもらったなー!






当時、お仕事するようになってたくさんの大人の人と関わるようになって。

でも、しゃべり方がわかんなかったのね。



そのときのスタッフさんがメイクさん含め男性ばっかりだったので余計緊張しちゃって。

名古屋に仕事で帰る旅に色々相談にのってくれていた方なのです( ^ω^)





久しぶりにお会いして、すっごく喜んでくれていたし、今でもすっごく応援してくれています( ^ω^)



大人っぽくなったねー!って言われた( ̄ー ̄)


そして、すっごく懐かしい話をして恥ずかしくなったwww




これからは、ちょくちょく会えるかな?

大好きな方と再会できて、すっごく楽しかったディナーでした( ^ω^)





写真は、パンケーキ\(^o^)/

パンケーキのために、フードは控えめにした\(^o^)/

いいよね?
夜だけどいいおね!?





⊂(   ^ω^  )⊃