今月は | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100417100751.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100417160539.jpg

今日は、bless4のみんなと遊べたのー!!

かなり、前から遊ぼ遊ぼ言ってたのでようやく!



さっそくアリス観てきた\(^o^)/



今日から公開だったので、結構混んでましたがみんながチケット買っておいてくれてて(*´`*)ありがと!




いやあ!

3Dでも疲れなかったし
何より世界が可愛すぎる!!!!!!

そして改めて、ジョニーデップの才能にびっくり。



いつも、キャラクターがちがうよねえ。




アリス大好きだから、
もっかい原作観たくなったな♪





終わった後、お茶して
色々お話できて楽しかったヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ



実は、アジア行く前にアジアMCの英語をみんなに教えてもらっていたんだ♪





来月のアニマックスライブで一緒だから、楽しみ( ノω`)

また遊びたいなー♪





ここ最近、東京であまり遊べていなかったんだけど

4月は、ちょこちょこお休みもあるので色んな方と久しぶりに会える月なのーー!




明日の夜も、久しぶりな素敵お姉さまとご飯なので楽しみです( ノω`)






写真は、今日の朝昼兼用ご飯。

パスタ\(^o^)/


家にあったエビと明太子と玉ねぎで適当に作ったらでらうまだった\(^o^)/



2枚目は、
KANASAちゃんとAKINOちゃんと。

AIKIくんもAKASHIくんも一緒でした\(^o^)/