ぶーぶ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100413181358.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100413210808.jpg

アイウエオリババ知ってる人多くてワロタwww


あたしの学校だけじゃないんだねwww
♪アリババイリババウリーババーバ
♪ウリババオリババアイーウエーオ


↑アイウエオリババの歌ですwww







今日は、中学の仲良し組に会いました\(^o^)/

相変わらずハイパーでした\(^o^)/



よく、リアクションでかいとか変わってるとかいわれるわたくしですが、

そんなわたしが何人もいるようなもんなの



たぶん相当騒がしいwww





東京に来てから自分がリアクションでかいって知りましたwww中学の子みんなでかいから…



それぐらい仲良しです\(^o^)/





毎回帰るごとに会う友達の息子ちゃんにも会えたし\(^o^)/

いやん
相変わらずカワユス\(^o^)/2歳だお





中学から変わらずワイワイできて楽しかった( ゜∀゜)o彡゜

次は、いつ会えるかなあ?





写真は、友達んちのフレンチブルドックのトムくん

リラックマに抱きつくあたし