日本! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100322022544.jpg

東京に着きましたー!

飛行機がとれなかったらしく、

台湾→香港→日本という乗り換えで帰ってきました/(^o^)\


丸一日、移動やーん/(^o^)\



香港の空港で、マッサージまたしました\(^o^)/お買い物もした\(^o^)/





さてっ。

改めて。


アジアウェーブ!
大成功!!!!!


日本からも、たくさんありがとう!




マレーシア、香港、台湾。

みんな日本を大好きでいてくれてる。


あたしの曲も、全部歌える。
日本語だって覚えてくれてる。



握手会で、
全会場80人ずつ、お話できたけど

みんなカタコトでも、
しっかり想いを伝えてくれた。


涙を流して、
May'nに会えたって喜んでくれた人もいたな(´;ω;`)




大好きなアジア部員が、日本語を話してくれるから

あたしも、英語・広東語・北京語で話したかった。



今回のライブで
もっともっと話したくなった。



言葉がちがっても、
音楽だけでこんなに繋がれた。


だから、
言葉でも、もっともっと繋がりたい!




また絶対、会おうね!





そうそう!!

なんと、今回のアジアツアーがフォトブックになります!


密着で、ライブ・舞台裏・デ部⊂( ^ω^)⊃
などなど、盛りだくさんな内容!



楽しみにしていてね!





そしてお知らせといえば!

なんと、7月から始まるテレビアニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』のオープニングテーマを担当することになりました!



原作の元気いっぱいな学園をイメージした曲になりました!!

『Ready go!』という歌です♪

こちらもお楽しみに!






アジアウェーブ。

またちょくちょく振り返ります!



写真は、マレーシアから一緒だったMCノート。

英語広東語北京語台湾語を本で調べて書いてました!


移動中
ホテルのお風呂の中

いっつも読んでた!



たっぷりMCしたから、
全部使い切ってた(*´∀`)´∀`)´∀`)


思い出のノート。