アニうた! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100314180330.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100314175827.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100314200940.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100314195911.jpg

アニうた!

北九州は今年も熱かった!!!!!
スゴイ盛り上がり!


広い会場だったけど、みんなの声援も笑顔も届きました(*´∀`)´∀`)´∀`)



最後に、会場全体で歌ったHEROもすごくよかったなあ(w´ч`w)




みなさん、ありがとうございましたー!




衣装は、キラキラな星( ノω`)


あたまはいつもよりフワフワにしてもらいました( ノω`)


中野愛子さん、ELISAちゃんと。

中野さん、はじめましてでしたがウ゛ァンパイアのイメージと違ってホンワカきれい(w´ч`w)
ELISAちゃんは、相変わらずwww



福山芳樹さんと。

福山さん、相変わらずかっこいい(´;ω;`)いつもファイアー!面白いなあ( ノω`)





明日は、福岡で2つ生ラジオがあります!!

サテライトスタジオなので、お時間あるかたは来てね!
詳しくはHPに載ってます(*´∀`)´∀`)´∀`)