武道館の思い出! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100122150646.jpg

昨日は、興奮して
みんなのコメント読んでたらなかなか寝れんかったよう!最高だ!



少しずつ詳しく武道館の思い出を★




今回、ダンサー24人・バンドメンバー5人・アンコールではストリングス隊が12人と41人のメンバーに支えてもらいました!



以前メインダンサーは紹介したので、今日はブレイクダンサーを紹介します★





左上から

サイトさん、タカシさん、セイジさん、タイガーさん、ツヨシさん、
真ん中がチャオさん、
左がリーダーのトモさん、そして、マーさん。



チャオさんは、シェリルとけいおんの唯ちゃんはガチ!と熱く語っておられましたwww初期のシェリルグッズをもっておられた( ゜∀゜)o彡゜





みなさん、すっごい技で…

ブレイクダンスで世界で活躍されている方々なんだよ!身近で見れて、何より一緒に出来て嬉しいです!






今回、オープニングで宇宙のような演出をしたくて。

くるくる回ったり…ロボットみたいな…とにかくワァア!って言っちゃう技をたくさんしてくれて盛り上げてくれました!




1曲目がユニバーサル・バニーだったので、ブレイカーさんたちがくるくる回っている中からMay'nがウーーッ!ワオッ!って出てきたんだよ⊂( ^ω^)⊃




最初から新曲ーー!




この曲を一曲目にしたのが、こだわりかな。初めて曲を聴いたときからライブ一曲目だと思ったの。


バニーは、女性ダンサー中心でしたがブラックちゃんvsホワイトちゃんになったのわかったかなあ(・∀・)?


ジュンコさんとリエコさんがホワイトちゃん(デレ担当)
ソノコさんヒトミさんがブラックちゃん(ツン担当)

メインダンサーは何故かツンデレですなあ。www





そして、バニーじゃないけど

ライブ中盤のブレイカーさんとメイン男ダンサーとのダンスコーナー。



すっごく練習しました。今回リハで一番大変だったことです。


13人で、固まって同じ振り付け。

ケン先生や皆様にたくさん特訓していただきました。




踊るの大好きなので
今年は、ダンスをもっともっと練習したいと思ってます( ノω`)






あしたに続く!!