成人式! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100110131450.jpg

May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20100110131628.jpg

昨日のMJ感想ありがとう!

テレビ初のピンクモンスーンとライオンデュエット!



シンガポールの映像も流れてびっくり!
海外の盛り上がりも観てもらえて嬉しいな!





さてっ

今日は成人式!



名古屋は、小学校単位で式をするので、小学校以来の子もいて!


見た目がまったくわからない/(^o^)\

可愛くなって
かっこよくなって
わからない/(^o^)\




でも、すぐ仲良く喋れるから
やっぱ同級生は素敵やーって思いました( ゜∀゜)o彡゜





そのあとは、中学校の同窓会\(^o^)/



中学校は2つの小学校からなってるので式は別だった子たちとも合流\(^o^)/


ホントにみんな変わってない\(^o^)/



見た目変わってても中身は中学生\(^o^)/





ホントに楽しかったなー!





振袖写真は、夏に名古屋に帰ってきたときに撮りました!