わあお! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091215171259.jpg

昨日の夜はMUSIC JAPAN!

そして事務所の先輩っ
石原さとみさんのラジオ!


むちゃくちゃ素敵な先輩.。:*☆
すごく話しやすくてっ

実は、
わたしが受けたオーディション際のゲストだったので、懐かしいおはなしも出来ました!ヽ(´ー`)ノ楽しかったなあ!





そしてMUSIC JAPAN!!

報告たくさん.。゜+.(・∀・)゜+.゜
観てくれてありがとうっ.。゜+.(・∀・)゜+.゜



今回は、ダイアモンド クレバスをフルコーラス!

May'nの始まりでもある曲だから、今回こうやって全国の方に聴いてもらえて嬉しい!




衣装は、ドレスワンピ!

バックスタイルはロングなのに
前は、みじかっwww



髪の毛も、衣装に合わせていつもと違うアレンジヽ(´ー`)ノ




こういう雰囲気は、初めてでしたー♪




MUSIC JAPAN!!
今年は、たくさんありがとうございました!!