甜品(パン)神すぎてオーラがw | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091211191407.jpg

日本に帰ってきましたーっ!

うぅッ
やはり気温差が( Д )




広州本当に行けてよかった(´;ω;`)!



言葉や文化は違っても、


同じことで笑って
同じことで感動して
同じ音楽を聴いてくれてる




それって当たり前で
だけど、すごいことだなって。




本当に、音楽って国境を越えられるんだよ。


いつもいつも思うけど、
本当に音楽って世界を一つにすることができるって思う。



今回、改めて強く感じました(´;ω;`)




また絶対に会いたいな(´;ω;`)





現地のスタッフさんも本当に良い人たちで(´;ω;`)


ノリやジェスチャーとかだけでも仲良くなれるんだよ(´;ω;`)同じギャグで笑ってさ(´;ω;`)




通訳してくれた中国の方たちも本当に良い人だったな。

バイバイするとき泣きそうになっちゃった




みんな一生懸命日本語で話してくれて。


だからあたしももっと中国語を喋りたかったな。




次会うときには、パワーアップしたねって言ってもらえるように頑張るっ



みんな本当にニコニコ。

もっともっと居たかったあ。はやいよぅ




また絶対会いたい!






福山芳樹さん、福山さんチームのみなさまにも本当にお世話になりました!

今回、またダイアモンド クレバスとDynamite Explosionを一緒に歌わせて頂きました!


ダイアモンド クレバスの最初のフェイク『ウォウウォウウォ~♪』からみんな歌ってくれてびっくり!すごすぎ!




本当に、福山さんは最高すぎる!

歌声はもちろんすぎるし、先輩として、人として。


いろんなことを教えてくれました!!



マクロスという縁からの出逢いですが、本当に福山さんとこうやって一緒にいられて嬉しいっ。最高の先輩!アニキ!




本当に本当に素敵な広州ライブでした!


うしっ!今年はライブ年でしたが!


もう次は、武道館!




このテンションのまま、

BIG☆WAAAAAVE!!するぜぃ!!!!!!!!!!!!