ナン\(^o^)/ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091110134833.jpg

ナンナンナンナンナンナン\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


久しぶりのナンNAN\(^o^)/



やばすな(*´д`*)
パリッモチッ(*´д`*)



カレーは、ベジタブルカレー\(^o^)/野菜を意欲的にとっとる






今日は、久しぶりのオフ\(^o^)/とゆーことで!


よーやく観に行けたっ!!



Michael Jacksonの『THIS IS IT』!!!!!!




ロンドンで行われるはずだったコンサートのリハを映像化したもの。




いやあ。改めてすごいと思いました!!



マイケルの頭の中には、自分の音楽・ファンとの空間が完璧にある。


リハでもうビンビンに放たれるオーラ。

ひとつひとつの仕草、発する音。全てがMichaelなんだよなあ。


本当に奇跡のアーティストだと思いました。






でも、びっくりしたのは

あたしたちと同じように普通にリハをしてたこと。



当たり前なんだけど、マイケルでも入念にリハを繰り返すんだなって。




どんなに天才でも、やっぱり努力してるんだよなあ、普通なんだよなって思った。


こんなにも支持されるんだから。人一倍努力しているに違いないよね。





名曲の数々。

視線、内側から出るオーラ。


本当に鳥肌しっぱなしでした。



やっぱり、彼はKING OF POP!!!!



私も、武道館コンサートに向けて気合いが入りました!!



時間あれば、もう一回観に行きたいな!みんなもぜひ!





さて★

にゃんと!12月1日に地元名古屋のイベントが決まりました!Zepp Nagoyaです!AAA!

詳しくはMay'nHPを見てみてね★