浜祭.。:*☆ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091103144913.jpg

浜祭!!

ありがとうございましたあ!!!!



すっごくたくさんの方!

寒かったと思いますが、みんな風邪引かないでね。


久しぶりにM-Revolutionを歌ったり.。゜+.(・∀・)゜+.゜

あっとゆーまでしたが、みんなと踊れて歌えて楽しかった.。:*☆



野外イベってかなりぶりだと思うんだけど、やっぱりどっからでも見てもらえて、通りすがりの人まで聴いてくれたり。初めて観てくれた方もいたり。

また刺激をもらった1日でした.。゜+.(・∀・)゜+.゜



本当にありがとうございましたっ!!