my teens | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-091020_202019.jpg

10代最後の日。

いよいよ20歳だあああ




10代は、あっというま。




オーディション受かった13歳。

デビューした15歳。

マクロスに出逢った17歳のおわり。

May'nになった18歳。

ワンマンライブができた19歳。




オーディションに受かったあの日からもう7年近くたったんだ…





やっぱり、May'nになれたことは10代の中でも最大のできごと。


中林芽依としてデビューして、名前を変えるっていうのはやっぱり勇気のいることでした。




でも、今

May'nになれて
毎日音楽に囲まれていて
みんなに出逢えて

本当に本当に嬉しい。




大好きな歌は、

小さい頃ずっと自分のために歌ってた。



でも、デビューしてMay'nになって

みんながそばにいてくれてみんなが聴いてくれてる。



今、

大好きな歌は
大好きなみんなのために歌ってる。





あたし自身、

つらいときには悲しい音楽を聴いて、共感してもらった

楽しいときにはハッピーな音楽を聴いて、何倍も楽しくなった




みんな、どんなときでも

あたしはみんなのそばにいる。



こんなに大切な仲間に出逢えた

これが10代の最高の宝物.。:*☆






明日配信限定リリースになる


my teens,my tears



先行配信されてるところもあり、もう聴いてくれてる方もいるみたい。ありがと。




20歳になったら、

変わらなくちゃいけないのかな?


いまのまんま子供でいちゃいけないのかな?


夢を語るって子供なのかな?


知らない世界に行く気がして怖い…




いろんなことを考えた。

"大人ってなんだろう?"






目に見えるもの、現実だけが全てじゃない。


大人になってもそれを忘れないでいたいなあ。




まだまだやりたいことがあるし、
怖いもの知らずでいい。



大人も子供も

きっとそんなに変わらないんじゃないかなってこの曲を作って思いました。




だから、

今は20歳が楽しみ!知らない世界がきっとまだある!





ありがとう10代!!!



ついにっ

明日ハタチになります!!!!!!!