クロスオーバーの思い出4 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091014203629.jpg

飯島真理さん.。゜+.(・∀・)゜+.゜


写真は、リハのときに。



真理さんには、今回初めてお会いしたのですが

本当に優しい方でした(*´д`*)



たくさんのアドバイスをくれました☆

英語覚えたいんです…って相談にものってくれたり。

LAのお土産ででら大量にお菓子をくださったり(*´д`*)←




リン・ミンメイがいたから、
シェリルが生まれて、時空を超えて共演できました。



もし、この先25年後とかに
新しいマクロスがあって、その子と共演できたら、あたしも真理さんみたいに優しくできたらなあって思いました.。゜+.(・∀・)゜+.゜




たくさんのマクロスな先輩。

初めて会っても、マクロスっていう繋がりからかすごくあったかい現場で。



改めて素晴らしい作品に出逢えたなあって思いました(´;ω;`)☆