蚊に食われまくっとる | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20091008222059.jpg

生中!

(仮)から(二杯目)に!


変わらずよろしくお願いしまあす.。:*☆




衣装は、秋\(^o^)/

ファッションチェックできんかったけど、ブーツも履いてたのん.。゜+.(・∀・)゜+.゜


シャツかわゆすー!




さてっ
今日は、生中の前は早朝からPV撮影でした!


(屋内での撮影だったけど、移動中はでら土砂降り(゜Д゜)みんな大丈夫だった?)




むちゃくちゃ素敵に撮っていただきました!!

メイスペ、キミシニときて
May'n3つめのPVは!まさかの!



⊂( ^ω^)⊃




はよいいたいはよいいたい。


二十歳だからこの曲をリード曲に選んだんだ★


鷺巣さんや作詞家さんたちから頂いた二十歳のプレゼントのような曲です。





出来上がりが楽しみ(*´∀`)´∀`)´∀`)




さーあ!

帰ったら爆睡だー
明日もがんばるお!





あっ。みんな

"蚊に食われ"って言う?


"蚊にさされ"のこと!



あんま通じん…!名古屋弁っぽいです…!!!