バラードバージョン | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090623143818.jpg
キミシニタモウコトナカレのバラードバージョン。


シャングリ・ラの19話で使われたんだけど、



放送で
かなり泣きました(´;ω;`)





國子が自分自身の手で

大切なものを壊して、大切なものを守る。



苦しくて切なくて(´;ω;`)





國子の焦点の合わない目で見る、感じる、崩れてゆくドゥオモ。


想いを噛み締めながら、一人ぼっちで歌うキミシニタモウコトナカレです。




國子の気持ちを想像しながら、こう歌ったんだけど、放送では絵とピッタリで…泣きました(´;ω;`)




ピアノは倉田信雄さんが弾いて下さいましたが!なんと、せーのでピアノと一緒にレコーディングしたんです。



呼吸を合わせて歌うのはより入り込めるから、レコーディングだけどライブっぽいな。





キミシニタモウコトナカレがまさかバラードバージョンにもなるなんて思ってませんでした。



場面によって

強い歌も弱くなったり
明るい歌も暗くなったり



一つの曲もたくさんの想いで歌うことができるアニメーションの曲。



アニメのお仕事をさせてもらって一番びっくりしたことであり、素敵だなって思うことですヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ