10代。 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090924173040.jpg
本日解禁になりました!


10月21日!誕生日に!

配信限定で「my teens,my tears」をリリースします.。゜+.(・∀・)゜+.゜




20歳の誕生日に、10代ありがとうって想いを込めた曲を出せるなんて( ノω`)



この曲は、
10代最後のワンマンライブ『LOVE&JOY』のために作った曲なんだけど、

リハで、スタッフさんに初めて聴いてもらって。


らぶじょでもこの曲への感想をたくさん頂いたので、本当に急遽!出せることになりました!



一番最近レコーディングしたのは、これです。





大人でもない子供でもない19さい
大人になることへの不安とか
子供なんて思われたくないとか

そんなぐちゃぐちゃな気持ち。



ぜひ聴いてほしいな。




10月14日(水)着うた

10月21日(水)着うたフル


配信開始ですヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ





ってか、もう20歳の誕生日まで1ヵ月きってるんやね…

( Д ) ゜゜




ってか

10代の思い出写真。ブログにアップしきれてなくて携帯にたまってるんだ。


だから、誕生日までちょいちょい突発的更新多めにしていきたいと思いますう!!