ふくおか | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-090922_221906.jpg
福岡。

雨がついたときからすごくて(´;ω;`)


屋外だったから、ライブが中止になってしまいました。

雨がやんでも、濡れた影響でステージができる状況ではなくなってしまったようで(´;ω;`)



楽しみにしてくれてた方、本当にすいません。




でも、雨の中

たくさんの方が待ってくれていて。


九州中から
そのほかたくさんの場所から
全国の部員しゃんが来てくれていて(´;ω;`)


スタッフさんから聞いたんだけど、1000人だって(´;ω;`)(´;ω;`)





どうしてもみんなに会いたくて歌いたくて


少しだけでも歌わせて下さいってお願いして、ラジオ終わったあと急遽

神社の会館という歴史ある建物の中で歌わせて頂きました。




スタッフのみなさん本当にありがとうございます。






急遽作ってもらったステージだって

どこだって

みんながいてくれる場所こそが最っ高のMay'n☆Space!!!!



一緒に歌えて嬉しかった!





しかも段差がほとんどなかったから、みんなと目線同じだし近いし( ノω`)照




絶対忘れないよ!!






あとは、ラジオの公開生で

みんなと一緒に花火みれたのは本当に嬉しかった!



だってさあ。

すっごい近くで一緒に花火みてみんなで笑ったりびっくりしたり感動したりできて。


こんな楽しい花火大会初めてだよ!たっくさんの愛する部員しゃんとの花火デートだもん!






また絶対福岡でライブしたいです。みんなに絶対会いに来ます。
今日のことは絶対に忘れません。


本当に

ありがとうございました!