びよういん | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090918225143.jpg
美容院行きましたあ(*´∀`)´∀`)´∀`)



カラー、カット、トリートメント、デジタルパーマ.。:*☆

フルコースでしたあ( ̄ー ̄)




でーら時間かかったけど、
たっぷりいつもの3倍くらいマッサージしてもらっちゃった(*´д`*)

ありがとうございまあす( ^ω^)





いつもお世話になってる、にっしーさん( ^ω^)


今日は、かっこつけについて語ったwwwでら爆笑www



男性のアシスタントさんもいれて、異性の感覚って違うよねー的な議題。



ファッションも仕草も(・∀・)





とにかく男性アシスタントさんを2人でいじりまくったwwwはあwwwにっしーさんどえすやからーー


とりあえずアヒルグチしとけば間違いないらしいよー女子ーwwwあたしでけへんねーんwwwピクピクすんねんけろwwwwwwwww





かなりウケタwww

にっしーさんホントどえすホントすきwww





初めてのインカメ。

前の携帯よりはいいけどなあー