シェリル | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090911124019.jpg
仕事の合間にマネさんとランチ。


五穀米のねばねば丼(納豆オクラ山芋)を頼んだらこんなに付け合わせが⊂( ^ω^)⊃

あとから味噌汁とフルーツまで来た⊂( ^ω^)⊃




丼の前に、お腹いっぱいになったwww






今日でひとまず劇場版用のレコーディングは終わりました!!


ちょっと寂しいなあ(pω・。`)




格好いいし
可愛いし

また新たなシェリルを歌うことができましたよ☆お楽しみにヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ





さてっついに解禁です.。:*☆

10月21日(水)にシェリル・ノーム sttaring May'nとしてのシングル、『Pink Monsoon』が発売になります!




シェリルのデビューシングルっていう設定だから全体的に初々しい歌い方です( ノω`)

Pink Monsoonはガラッと変わり、R&Bな楽曲ヾ(゜ω゜*)人(゜ω゜*)ノ




誕生日にシングル出せるなんて(*´∀`)´∀`)´∀`)










もちろん…

チェックするわよね?