さすがです… | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090908134011.jpg
レコーディング(*´∀`)´∀`)´∀`)

スムーズに終わりました!!
むちゃくちゃ練習してたからね(*´∀`)´∀`)´∀`)




ホントにやばい神曲だょ(´;ω;`)



激しくて
切なくて
痛いよ(´;ω;`)






さて。

本日、レコーディング中に



菅野よう子さまが

昨日ブログにもアップしたオニューのわたくしの爪をふと見つめましたときのおはなし。





『きゃあああ爪かわいーい(*´∀`)』


『ねえ♪それ何柄?(*´∀`)』





『牛?(*´∀`)』






( Д ) ゜゜





「(°∇°;)あっ…ヒョウ柄でス」





『えーっうそおお絶対に牛だよーー見せて見せてーよく見てみるぅう(*´∀`)』




⊂(°∇°;)





『あっちがう!あれだあれだ!(*´∀`)』




⊂(°∇°;)







『あれだよ!ブルーチーズ!!(*´∀`)』






( Д ) ゜゜





ブ ル ー チ ー ズ





…(*´д`*)






さすがです(*´д`*)
そですよねすいません(*´д`*)

流行を追ってるつもりでもわたしは最先端では無かったです(*´д`*)

最先端な流行はブルーチーズです(*´д`*)


だってもうすぐ二十歳なんですもの
今ドキは豹柄でもなくプッチ柄でもなく

ブ ル ー チ ー ズ ! !






はぅ(*´д`*)

さすがだ(*´д`*)どえすさま