テーマ:さいごのなつ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090827221207.jpg
生中ー★


最近モノトーンが多かったので、黄色で!夏!

8月最後の生中やからね!




あたしのオーラは黄色らしく(最近オーラが見えるようになった友達談www)

そっから黄色をラッキーカラーにしてます.。゜+.(・∀・)゜+.゜



でも昔から好きな色です.。゜+.(・∀・)゜+









ぜんっぜん関係ないんやけど




今無性に姫ちゃんのリボンと赤ずきんチャチャとりりかSOSが観たい(*´д`*)(*´д`*)





衣装でヘアゴムのでらでかいリボンがあってさ、

それ見た瞬間に姫ちゃん(・∀・)!!って叫んだら、叫びだしたメイクのアシスタントさんwww


2個上の方でアニメどんかぶりwwwわかちあったwww懐かしいwwwああああでらみたいwwwなにげ深いかんな(/_;)

ちょっと大人になったからこそ観たいアニメ(pω・。`)






うわああスーパードールりかちゃんも観たい観たい観たい

ドールリカ!!!ねっねっねっ♪ぐわあああああああああああ






うわああああああ

明日わりと早いしなあ



駅着いたら一話だけ借りようかな




えっ
だよねぃぃぃとまらんくなるおね・゜・○| ̄|_≡_| ̄|○・゜・



ああああああああああ