アニサマ! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090822193205.jpg
アニサマ2009!RE:BRIDGE!!

すっごく楽しかったあ(*´д`*)


ありがとうございました!






たくさんのパワーをもらいました!2万7千人のパワーはハンパなかった!


キミシニタモウコトナカレとダイアモンド クレバスを歌いました★


イントロでのみんなの地響きで興奮(*´д`*)

ダイアモンドは昨年も聴きたかったって声も頂いてたし、今年のアニサマのテーマでもある原点を意識して選曲しました。


みんなに届いてたらいいなあ♪





そしてっ

奥井さんと念願叶ってデュエットさせて頂きました(*´д`*)ミラクル・アッパーWL★



出番前に奥井さんが一緒にいてくれて、緊張をほぐしてくれました(*´д`*)


ステージでも奥井さんと一緒だから出せたパワーがあったと思う(*´д`*)


気持ちよかったあ(*´д`*)





本当に本当にありがとうございました!





写真は衣装。

クールに。アディダスジャージをカスタムしていただきました★


みてみて♪
よーく見ると胸元にMay'nって星のロゴが(*´д`*)