おにゅう帽&T シャツワンピ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090730235938.jpg
ついに発表ーーー

なんとっ!!本日発売となるニンテンドーDS用ゲームソフト、SEGA『ぷよぷよ7』のCMに出演させて頂きますーー


だいぶ前に、鯛焼き屋さんで撮影したCMってゆーのがこれなのす!わー!




実家にゲーム機がなかったんだけとま、幼なじみが超ゲームっ子で。

小学生のときによくその子んちでセーラームーンのアクションゲームとか花子さんのRPGとか牧場物語とかときメモとかやってましたww

その中でも得意だったのがぱずるだまやぷよぷよといった落ちゲー★


ぷよぷよはカードゲームを持ってたくらい好きだったー




だから今回お話を聞いたとき
本当に嬉しかったです★

みんなに見てもらえるといいなあ(^∀^)





さて

今日はニコ動の特番に二回出させて頂きました!

大石さんの熱い姿に心をうたれました(´;ω;`)



あたしも明日は仙台らぶじょ!
熱く愛を届けたいな!早く会いたいよ(p´・∀・)乂(・∀・`q)




そしてその前に

DateFMさんの『i-LAND in TOHOKU』に生出演します!


ぜひチェックしてね(^∀^)




明日は早起きだから早く寝なきゃーー

あー荷造りしないと;;;;;;