らぶじょっ!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090617160626.jpg
ラブ&ジョイーっ

かなり進んでます⊂( ^ω^)⊃


グッズも徐々にサンプルが出来始めとる⊂( ^ω^)⊃

やばい!まじかわいい!かっこいい!




今回、LOVE(赤)&JOY(黄) っていうイメージカラーなの。


だからグッズ等にも取り入れたいなと思っとります★




グッズそれぞれの色味確認もしました…

赤だけでもかなり種類があるからねぇえ。Tシャツの赤は何番で~タオルの赤は何番で~ってゆー。。


目がチカチカしますな(☆Д☆)らぶじょっ




ツアーグッズ☆

前回以上のラインナップになっとります( ^ω^)


お楽しみに☆★





ツアー打ち合わせだけでぶっ続け6時間っ!!!!!

うわああソンナヤットッタンヤァ!



んでもまだまだ終わらなくて宿題もありますのん。

何回も何回も打ち合わせを重ね、出来上がります( ^ω^)

ワンマンってそれが大変だけどその分感動も大きいっ。




あああ早くみんなに会いたすよー

ライブをよくやらしてもろとるで、1ヶ月あくだけで禁断症状よーー