(*´`*) | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090518212244.jpg
MUSIC JAPAN⊂( ^ω^)⊃


むちゃくちゃ緊張してたね(^ω^;)

マイクが…wwww



しかもバッチシ引いてうつしとるやんけーきゃああああ(´;ω;`)



初めてだよマイク落としたの(^ω^;)リハ何度もしたのに(^ω^;)あのマイク初めてじゃないのに(^ω^;)



なにがあるかわからんなあ
かなしす



でも、
たくさんのかたに観てもらえて聴いてもらえてすっごく嬉しいです⊂( ^ω^)⊃


海外でもNHKは見れるんやもんね⊂( ^ω^)⊃台湾の方からもコメントがー!




キミシニタモウコトナカレ、そしてMay'nをもっともっとたくさんの方に知っていただけるようにこれからも頑張ります☆





そして昨日は
七夕ソニックリハ第一回目でしたーっ!


いよいよ始動しました( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)




菅野さん…
昨日は特にハイパーだったwwww


あたし、最近ヒール高い靴にハマってて

昨日もベアトップのセットアップのラクチン服に、黒のヒールパンプスだったんよ。



そしたら

( ゜∀゜)o彡゜足だけおねーさん!

って言われたんよ。




あたしはこう言った。

⊂( ^ω^)⊃ギャップ萌えスタイルですっ




そしたら

菅野さん…



( ゜∀゜)o彡゜ギャップ萌え?足だけ萌えー!ケンタウロスみたーい!足だけちがーう!ケンタウロスみたーい!ケンタウロス!ケンタウロス!きもーい!萌えー!ギャップ萌えー!





⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡⊂(゜Д゜⊂⌒`つ≡≡


wwww
どえすさまwwww
わたくしwwwwケンタウロスですかwwwwwwww
初めてですwwwwwwww
しかも意味が分かりませんwwwwすいませんwwww

しかもキモチワルイ言われたwwww



(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)




かわゆすどえすさま。




リハ中スニーカーに履き替えたのに


( ゜∀゜)o彡゜なまあしなまあし!ギャップ萌え!



って言うてはりましたwwww菅野さんが一番ギャップ萌えだと思いますwwww




かわゆすどえすさま(*´д`*)



ケンタウロス事件←
ブログに書いて良いですかって言ったらウケてたwwww←?


ああかわゆすwwww
菅野さん本当キュート。




んでも

またまたかなりのどえす攻撃を受けてます七夕ライブ(*´д`*)(*´д`*)




帰りがけに、

どうする?こっち(簡単なほう)にしとく?って言ってくれたけど…


せっかくの試練を頂けたので難しいままでお願いしました。



これをやりきれたらまた広がる気がするんだ!ありがとうございます菅野さん!


今日も家で練習だ!!!