イチゴ♪サクランボ♪ | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090509210229.jpg
昨日は、心配かけちゃってゴメンネ(´;ω;`)

あのあと、お風呂入ったりしたら寝たの4時近かった(´;ω;`)うわあああお肌があああ




写真は、アニマックスライブのときに。

またまた喜屋武ちあきさんとー⊂( ^ω^)⊃



ちょwwwふたりとも鯛焼きもっとんのにwww

きゃんさんだけ萌えアイテムになっとるやんけwwwwwwwww


やはり素敵女子━━━(゜Д゜)━━━━!!




かわゆすな(*´д`*)
鯛焼きもさぞかし嬉しいことやろう(*´д`*)

どっかの鯛使だったら鯛焼きウィッシュとかしかやらんからね(*´д`*)

きゃんさんの鯛焼きがイチゴに見えるよwwwwwwwww




打ち上げの席で鯛焼き用意してくださったのだwww

ずんだあんウマーでした(*´д`*)