ANIMAX MUSIX!!!! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090509204307.jpg
in品川ステラボール!!!!!

みんなどうもありがとうっ!


ステージ上からもMay'nグッズがたくさん見えて部員しゃーん⊂( ^ω^)⊃って思いました☆





なんとなんと!

カバー曲は二曲☆


アニマックスHPにてカバー曲を募集してて、あたしはランキングの上位2曲を歌わして頂きましたーっ( ^ω^)


第二位!!残酷な天使のテーゼ

第一位!!ETERNAL BLAZE


でしたーっ!




カバーをさして頂く機会ってそんななかったので、すごく緊張した( ^ω^)



残酷な天使のテーゼは改めて素晴らしい曲だと思いました!歌詞がむちゃくちゃいい(´;ω;`)


そして1位は、いつもカラオケで歌ってた水樹奈々さんの曲ーっ!きゃあああ!!今度奈々さんに報告しよう(´;ω;`)♪



みんなもノリノリでした⊂( ^ω^)⊃




初披露のM-Revolution☆
久しぶりの妖精☆

そしてダイアモンド クレパスからスタートっていうドキドキ一杯、後半はアガりっぱなしのセットリストでした( ^ω^)


やっぱライブ楽しすぎるよ!!




今日の模様は後日、
日本のアニマックスではもちろん、世界のアニマックスで放送される予定です!

詳しい日にちは決まり次第お知らせします!



アニメミュージックを通して世界が一つになる…

すごく大きなことだけど、確実な一歩が今日の会場から生まれました!!!!!



ありがとう☆

Link To The World!!!!!!!