アニソンのど自慢! | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090504172659.jpg
大阪NHKホールで収録でしたよー!



15組の出演者の方のパフォーマンスを一番近くで見ることができたゲスト席★

どの方も本当に音楽を愛してた!!



かわゆすだったし楽しかったし、私も元気をもらいましたーっ

シェリルもいたよー(´;ω;`)★感動した(´;ω;`)




放送はオフィシャルサイトの方に詳しく出てるので、チェックしてみてください( ^ω^)

NHK大阪は明日です⊂( ^ω^)⊃




水木一郎さん、シンガポール以来でしたが熱くて面白くて優しくしていただきました★

隣に座ってるとき色々しゃべりかけて頂いて、あたしも緊張がほぐれました( ^ω^)


水木さん、またよろしくお願いします!






ちなみに、

実は私も小学生のときにのど自慢に出たことあるんです(・∀・)

BSジュニアのど自慢ってゆー番組。


そのときの司会が森口博子さんだったので、8年ぶり?にご挨拶させていただきました(・∀・)


びっくりしてくれました( ^ω^)




あのとき愛知県代表で東京のNHKホールでも歌ったんだけど、(Eriko with Crunchを歌った♪)
そのときの雰囲気が今日とまったく同じで、何だか色々思い出してドキドキしちゃいました。

やっぱりNHKホールは広いしカメラの数もハンパないっ!緊張したな…




舞台裏でスタッフさんや森口さんと当時の思い出話はしてましたが、まさかの舞台での、のど自慢フリにはぶっとんだwww

いや、何をしたとかじゃないんだけどwwww心構えがwwwwちょうアワワしてたと思う((((゜д゜;))))wwww





何はともあれ

素敵な1日でした( ^ω^)

元気になった!



出場されたみなさん、

結果は色々あると思うけど、
自分を信じて、音楽を愛して、
これからも歌っていって下さいね★


またお会いできるのを楽しみにしてます( ^ω^)





日帰りなので、後ろ髪引かれながら(´;ω;`)

はやく夏のワンマンにならんかな。大阪好きすぎるよ。