たい焼き会議 | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090417205257.jpg
物件アドバイスありがとう⊂( ^ω^)⊃


ちなみに…出るのまだ半年以上あった⊂(゜Д゜⊂⌒`つ汗

ハタチになるのは半年後だけど、入退寮は3月って決まりやねん/(^o^)\



まだ安心。それまでにおばさんに料理おそわろっぺ。





今日はリハやコメ収録などの他に…




たい焼き会議wwwwwという名の雑談wwwww





最近どのスタッフさんも鯛焼き詳しすぎるんよwwwww




今日は宣伝部の方と鯛焼き語りしてたんだけど…やばいwwwwwでらわろたwwwww

まさかの鯛焼き反対派wwwwwwwwww





燃える鯛焼き親善鯛使、兼どえ部部長。




鯛『小豆の炊き方や皮の残り方で味に違いが出るんです!』


ス「あんこが好きじゃない。尻尾(中身なし)しか食べない。」


鯛『((((゜д゜;))))ちょwwwww尻尾はそりゃあ1番大切ですけど!!!!wwwww』




ス「今川焼きとの違い何?鯛じゃなくていいじゃん。」




鯛『((((゜д゜;))))ちょwwwww今川焼きとは別物すぎます!!!!100年前、まだ鯛が高級すぎて庶民が食べられなかったときに、気分だけでも、と鯛を象ったんです!!!!!!お店によって形様々。鯛のような複雑な形だからこそカリッやモチッ、フワッとした複雑な味が出せるんです!!!!!!!!!』





その後何10分か経過。





鯛『わかりました…。では鯛焼き好きじゃない方にも受け入れられるものを開発しましょう。。生地にも新しいものをいれ、みんなで楽しめるパーティーフードに!!!!!!!』





\ブラボーTAIYAKI!!!!!/

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)


\万歳!!!TAIYAKI!!!!!/

(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)






ふぅ。鯛焼き親善鯛使。

これこそ本当の仕事内容ではなかろうか。




それから新商品開発ミーティングを行うスタッフぅ&マネ&鯛使。inホリプロ玄関





おかしい。
確実に何かがおかしい。