長くなったwwww | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-photo.jpg
もうかなりあったかいねえ( ^ω^)



そうそう。

最近初恋の人から手紙を貰ったの。



恥ずかしいんだけど…載せちゃうっ






メイ、元気?
今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。

メイが「他に好きな人ができた。私がいなくても大丈夫だよね!」と勝手なことを言って消えてから、もう4年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけ。驚いたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、うちらってめちゃめちゃな恋愛でしたね。なんだかんだ言っても余裕があるのはいつもメイのほうで、おれはいつも不安がっていたような気がします。そういえばメイはよく「私と別れたら大丈夫なのかなぁ。心配」って言ってましたよね。心配なわりにバッサリいって、すっきりしていたメイが忘れられません。

あ、そうそう、メイからしてみればおれは初恋の相手でしたね。付き合った当初はやけに「恥ずかしい」という発言を連発していて、こっちが恥ずかしくなった記憶があります。今思えば、むしろ恥ずかしいのを好んでいたんですね。

メイは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね。やはり最終的にはメイのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

メイとの恋愛から得たものが何なのかなぁと振り返ると、たくさんのものがあることに気付かされます。特に、やや性格がキツめで男勝りな人をなんとか受け流していくという方法を学べたのは収穫でした。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはメイが大好きでした。これからもメイらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?







という擬似手紙でした(笑)



この手紙むっちゃリアルなんよ!リアルすぎてこわいwwwwwたぶんこーゆー子だしあたしwwwww




ハイホーっていうサイトで『初恋の人からの手紙』っていう占い⊂( ^ω^)⊃

このサイトむちゃおもしろーーい



かなりドンピシャな内容がくるよwwwww

『一年目の手紙』っていうのもあるwwww



みんな一緒に擬似恋愛しましょのしょ\(^o^)/wwww





このサイトにはまる部長は

また今日も

素敵女子から遠ざかる。





写真は、事務所のチーフんちのこたろうくん( ^ω^)体重6キロ。(   ^ω^  )かわゆす