サル | May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」Powered by Ameba
May'nオフィシャルブログ「きょうのMay'nディッシュ」powered by Ameba-20090404123942.jpg
突発的デ部記にみんな驚いたようだwww


気ままな更新もたまにしてみまあす( ^ω^)




そんな部長は、今日夜から名古屋のお友達と会いましたー★

一つ下のお友達が上京してきたのだーーっ!!!!!ウレシスウレシス⊂( ^ω^)⊃




名古屋にいる頃、コンテストとか市民ミュージカルとか好きでよく出てたんだけど、その子ともそこで出会ったのだ( ^ω^)



懐かしいなあ⊂( ^ω^)⊃

メールとかでは連絡とりつつも、会うのは6年ぶりくらい!!!!だって小6のときに出たミュージカルだもん!!!!ぎゃあー




夢に向かって頑張っているのを見ると尊敬するな( ^ω^)やっぱ一人暮らしって大変だし。

色々教えてあげたいなって思ったし、イイ刺激になります( ^ω^)



懐かしいお友達でも、ブワーって喋れて( ^ω^)短い時間しかいられなかったけど楽しかった♪


再会できてうれしすなあ⊂( ^ω^)⊃




人の多さや、夜まで人で溢れる渋谷にビックリしてた。確かに名古屋の栄とは全然違うよなあー



渋谷の速さにもだいぶなれちゃったなあ自分…





都会は何でもあって刺激的だけど、

都会にないものだってあるよ。