今日から本格的な授業がありました(^O^)/ハートブレイク


あげさげがかなりあった1日でした∩^^∩

授業寝なかった自分に感動(笑)


放課後わ~~(´;ω;`)サッカーに入りたくて入部届けを渡しにいったところ…顧問の先生に、保留と言われました( ̄ ̄;)雷

決まるまでサッカーのマネできないらしくて瀅ハートブレイク


暇すぎて悲しいです雨雨

決まったら報告しますっビックリマーク


サカマネ、できるといいですラブラブ


今日わ1年生の入学式でした(#゚∀゚#)

けど、地震の影響で停電になって自宅待機になりましたぁ雷

……今わ大雨です湜あせる

熟睡してて地震きたのが分かったーー恐るべし熟睡瀨


うちのインコちゃんも地震がきて眠ってないのか、キレ気味で全く相手にしてくれません(T^T)ハートブレイク

それでは、皆様気をつけてお過ごし下さいっビックリマーク
今日わ朝寝坊してしまって携帯を家に忘れてしまいました(>_<)

困ったことがたくさんの日でしたw



そしてそして、朝の登校でわ朝からコケるとゆー恥ずかしいことを━(゚Д゚;)━


そんなトコで楽しかった一日でした?