暇人今日から本格的な授業がありました(^O^)/あげさげがかなりあった1日でした∩^^∩授業寝なかった自分に感動(笑)放課後わ~~(´;ω;`)サッカーに入りたくて入部届けを渡しにいったところ…顧問の先生に、保留と言われました( ̄ ̄;)決まるまでサッカーのマネできないらしくて瀅涙暇すぎて悲しいです決まったら報告しますっサカマネ、できるといいです
地震今日わ1年生の入学式でした(#゚∀゚#)けど、地震の影響で停電になって自宅待機になりましたぁ……今わ大雨です湜熟睡してて地震きたのが分かったーー恐るべし熟睡瀨うちのインコちゃんも地震がきて眠ってないのか、キレ気味で全く相手にしてくれません(T^T)それでは、皆様気をつけてお過ごし下さいっ
う~今日わ朝寝坊してしまって携帯を家に忘れてしまいました(>_<)困ったことがたくさんの日でしたwそしてそして、朝の登校でわ朝からコケるとゆー恥ずかしいことを━(゚Д゚;)━そんなトコで楽しかった一日でした?