なんとなんと雪がたくさんふったぁ(ω)

雪見てると切ない気分になるの(>_<)ハートブレイク


しかも、ツリー綺麗だっけキラキラ
イルミネーションいい(^O^)/


カップルたくさん見てたw




まんつそーゆーことでした∀

今日わ獣医ドリルに早乙女太一が出てて感激しましたっっドキドキ

太一やっぱかっこいいです(。☆◇☆。)



明日からまたテストなのにテレビばっか見て勉強してないorZ

今日わ徹夜かな?(=_=)w


頑張れ自分~(^O^)/



テストあるみなさん頑張りましょっグーリボン

スケルト・エイト・バンビーノの永遠 よすぎ溿ドキドキ

内陸線の電車に置いていかれたのも忘れちゃうくらいW


この唄聴くと恋したくなるぅな~音符音符



まんつ、以上★