特上天丼 かねまつ食堂 | 食レポのブログ

食レポのブログ

海鮮、ラーメン、和食に中華など食を綴って行こうと思います。味覚や感覚は人それぞれですので、味やお店の否定は余程のことが無い限りしないようにしてます。ご参考まで!

千葉県成田にある「かねまつ食堂」の特上天丼です。これで1200円。

 

 

久しぶりに訪れましたが、何を注文するか迷うくらいメニューが豊富

「かねまつ食堂」は成田公設市場の場内にるのでお刺身系の定食が人気だと思います。

 

 

 

この日は、市場で刺身用に「さんま」と「いわし」そしてマグロのブツ切りを購入しましたので、天ぷらの丼ものを注文しました。

 

メニューに書いてあるとおり、大きなエビが2本。しかも天ぷらもいい感じ、そしてタレが食欲をそそります

 

ちなみに、これ食べたの午前9半ごろです!

市場なので当然朝

でも全然いけますよ。私50代ですが、大盛りにすれば良かったと後悔。

 

成田市場は毎月第4週目の土曜日に感謝デーをやってますが、コロナウイルスの影響でしょうね、お客さんの数が少なく、やや閑散としてました。食堂はわりかしお客さんがいましたが、入り口のドアを開けたまま営業で、寒いですが対策してましたね。

 

来月もまた訪れよっと。

場所はこちらです。おすすめ!