初めまして

今年第一子男の子を出産したアラサーです花


今は初めての育児に奮闘しています。

そして自分の身体も育児も少し落ち着くかなと思っている来年春頃から第二子妊活、着床前診断での女の子産み分けをしようと思っています。


着床前診断で産み分けだなんて倫理的な問題もお金もかかるしいまだにほんとにするのどうしよう、、凝視と思っています。


こんなこと周りの人誰にも言えないです驚き


ブログを書こうだなんて思っていなかったけど

誰にも言えない心のうちを吐き出したくて

書くことにしました。