ご無沙汰しております花



第一子出産後、体調が落ち着き育児にも少しずつ慣れてきたタイミングで

エージェントに問い合わせ、面談を行いました。



体外受精やPGTAの説明を聞きました。



説明はささっと15〜20分くらいでしたか

事前に調べて知識を入れておいたのであまり質問することなく終了にっこり



ベビを抱きながら電話面談だったので

泣き出さないか心配でしたがすぐ終わったので良かったですおやすみ飛び出すハート



提携クリニックをご紹介頂いたので

次はそのクリニックに問い合わせることになります