エージェント面談ご無沙汰しております第一子出産後、体調が落ち着き育児にも少しずつ慣れてきたタイミングでエージェントに問い合わせ、面談を行いました。体外受精やPGTAの説明を聞きました。説明はささっと15〜20分くらいでしたか事前に調べて知識を入れておいたのであまり質問することなく終了ベビを抱きながら電話面談だったので泣き出さないか心配でしたがすぐ終わったので良かったです提携クリニックをご紹介頂いたので次はそのクリニックに問い合わせることになります