祖母はもう高齢ですが子供が大好きで
私の息子のこともとても可愛がってくれます![]()
![]()
7キロ近くあるのにずーっと抱っこしてくれます![]()
そんな祖母は割とはっきり言うタイプ、
でも優しくてチャーミングなおばあちゃんです![]()
「あと2人くらい産まないとね」
「次は女の子産まないとね」
と言われ
普通なら怒り?ショック受けるかと思いきや
男兄弟2人を育てた祖母からの言葉
なんか説得力ありすぎて、、
私の産み分けが肯定されたような気がしました![]()
辛くても、お金が掛かっても産むまで諦めない
採卵周期頑張ろう
おばあちゃんにも女の子のひ孫を抱っこさせてあげたい![]()