皆さんに応援してもらったたぬちゃんは、元気でいるかなー?!
元気でいてくれたら、そろそろ着床の準備してくれてる頃

そうであってほしい

体調は特に変化ないんだけど、ちょっとお腹が痛いとゆうか、生理痛とは違った、広げられて伸びてるような違和感がある気がするけど、それはたぬきちにはまだ早すぎるので、ただの便秘かなにかなのかな??
薬は抗生剤は飲み終わったので、あとは1日二回のプロゲステロン膣座薬と、今日自己注射したのであと一回のHCG3,000の自己注射、二日おきのエストラーナテープだけ(だけか?笑)になりました

薬で高温期ヘルプしてるせいか、はたまたただのぐうたらmayがですぎてるだけなのか、最近疲れやすく、だるくなりやすく、なんもやる気がおきません。。
まるでずっと生理前のよう

そんな私をよそに、にゃまは夜な夜なせっせと洗い物をし、洗濯をし、干してます(笑)

なんか、ありがたい反面、手伝わないのもなんだかなーって状況になりますよね、、
あんまやらないけど(笑)

そして、膣座薬。。
やっぱりドロドロでてくるし苦手だし、ほんとは入れて30分くらい安静にしなきゃいけないしで、入れるのめんどくさいから(笑)、にゃまにいれてもらってます

だから、いつもらくちーん

こんな姫生活してて、ダイエットしなきゃなのにどうしようもないゎ。。

しかも、フライングいつからできるかなぁんっと考えていたけど、ET7の6月8日に最後のHCG3,000注射があるから、それが消えるのって、、、
3,000だからいつもより早く消えるのかな??
とりあえず、勤務の関係で、判定日としてほんとは6月15日受診してほしいと言われたのに予約は17日にしたから、余計に長いよぉぅ

たぬきちーー

くっついててくれよぉぉぉ(T_T)