1/13(火)は馬車道Charlie's barで演奏しました♪
毎月お世話になっている空間での、今年最初の音作り。
ピアノ伊藤俊介さんとは久々の共演で、楽しみにしていました。
チャーリーさんほかみなさまにお年始の挨拶をして、あっという間に本番☆
スタートは駿介さんのピアノソロでの「what a defference a day made」から。。。これがそれは美しくてうっとり。
ご一緒している時も、歌に寄り添って弾いてくださっているのが分かって。。。譜面にはないキメやリット、フェルマータが自然にかかる場面もあって。。。歌えて幸せでした♪
時折、遊び心たっぷりなフレーズが聴こえてくることも。。。楽しい楽しい!
もちろん、チャーリーさんは歌におしゃべりに絶好調!
お客さまには演奏を丁寧に丁寧に聴いていただけて感謝。。。休憩中はいろいろな話で盛り上がりました。
この日初めて歌った「i left my heart in san francisco」☆
曲の雰囲気もあって、いつもの感覚より1音下げて譜面を作ってみたのですが、駿介さんのピアノのおかげもあってとてもいい雰囲気。。。バースも素敵で、どんどん歌い込んでいきたいと思わされました♪
これからもいろいろなジャンルの曲を歌っていきたいのはもちろん、改めてジャズスタンダードのレパートリーを増やしていけたらいいなあ。
お立ち寄りくださったみなさま、チャーリーさん、スタッフ光さん、駿介さん、ありがとうございました!

次回、馬車道Charlie's bar出演は2/9(月)☆
クールビューティーな素敵ピアニスト、朝倉由里さんとご一緒します。
ぜひぜひご予定ください♪
***
今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!
ぜひチェックしてください☆