ライブレポート遡り中。。。6/8(土)は登戸唄い処スナック藤でのイベントにInfinity Echoesで参加しました。

福島で活動している「雪割草」さんの渡部尚樹さん主催イベントに今年もお呼びいただいて参戦♪

蓋を開けてみたら地元の「角刈りデートクラブ」さんともご一緒。。。なんだかうれしいうれしい!

よくよく名前はお聞きしている「日々かりめろ」さんもいらして、とても楽しみにしていました。

私たち「Infinity Echoes」はトップバッター!

オリジナルソング中心のグループばかりの中で、私たちは異色。。。すべてカバーな上に、半分以上jazz。。。楽しんでもらえるかなあと一瞬不安になりましたが、演奏を始めて見ると、みなさま手拍子をくださったり、MCに応えてくださったりで、ありがたい盛り上がり。。。楽しくて感謝しきりでした。

演奏後、しばらくはみなさまの音を会場で聴いていましたが、どんどんおたずねが増え、2階の控え室へ。

モニターが置いてあるので、離れた場所でみなさまの音を堪能しました。

どのグループもお客さまとの一体感がすごい。。。音を乗せて伝える言葉のあたたかさにきゅうっとなりながら画面に吸い寄せられていました。

打ち上げではお客さまともいろいろお話ができ、なんだか心洗われるような気持ちに。。。あれやこれやあって少し荒みかけていた気持ちがふっと軽くなるようでした。

リハ後、本番までの待ち時間での悟さんと希さんの会話も、何気に深くておもしろかったなあ。

演奏して、聴いて、お話して。。。充実した優しい時間になりました♪

お立ち寄りくださったみなさま、お店のママ&マスター、主催してくださった尚樹さん、角刈りデートクラブさん、日々かりめろさん、雪割草さん、ありがとうございました!


 

またご一緒できるといいなあ。。。チャンスを楽しみに待ちたいと思います♪


***

今後のライブスケジュール詳細をメッセージボードにupしました!

ぜひチェックしてください☆

https://ameblo.jp/maymacha/message-board.html